25歳OLの日常

のんびりOL4年目が外見も中身もきらきらを目指すブログ。 ※ブログ名変更しました♡旧・のんびりOLがきらきらOLを目指す

【映画】コードネーム U.N.C.L.Eを見てきた

wwws.warnerbros.co.jp

コードネーム U.N.C.L.E.

シャーロック・ホームズ』シリーズのガイ・リッチー監督が、1960年代に人気を博したテレビシリーズ「0011ナポレオン・ソロ」を映画化したスパ イ・サスペンス。CIAとKGBの敏腕エージェントが手を組み、世界の破滅を企む謎の国際犯罪組織に戦いを挑む姿を描く。スパイコンビを演じるのはヘン リー・カヴィルとアーミー・ハマー

原題:The Man from U.N.C.L.E.

監督:Guy Ritchie

キャスト:Henry Cavill, Armie Hammer, Alicia Vikander

 

♡スパイ中に流れる音楽が素敵すぎる!

♡キャストが美男美女で目の保養になる…

♡シーン切り替わりが漫画のコマみたくお洒落

♡アクションシーンかっこいい(スパイ映画だから当たり前かな)

♡ギャビー役アリシアの格好がレトロでお洒落可愛い!!

 

カッコいいスパイ映画でした♪サントラはiPodに入れたいなぁ。。

水曜日仕事終わりに観に行ったのですが、良い映画なのに1列1人とガラガラでした。

次映画館で見る映画はスペクターかスターウォーズかな?♪

 

Hitomi♡