25歳OLの日常

のんびりOL4年目が外見も中身もきらきらを目指すブログ。 ※ブログ名変更しました♡旧・のんびりOLがきらきらOLを目指す

【海外ドラマ】Gossip Girl Final season(Season 6)を見た

www.gossipgirl-tv.jp

 

遂にゴシップガール見終わってしまった…。高校生から見ていて、当時はTSUTAYAで借りて見ていたなぁ。。

♡ブレア役のレイトンミースターの格好、メイクが可愛くて大好き

日本ではマネしづらいけど、可愛い♡

Georgina役のMichelle Trachtenbergは肌が白くて、瞳が綺麗で顔好き!

感想♡

ドラマ自体は毎シーズン同じ感じ。笑

セリーナとブレアが喧嘩して、主要キャスト内で別れたりくっついたり。

みんなそれぞれ喧嘩してバラバラになったと思ったらセリーナが大トラブル起こして、みんなでセリーナを助けて悪役に仕返ししておしまい!

ファイナルシーズン最終話のゴシップガールの正体はええええ?それじゃ辻褄合わない部分あるでしょ、と不完全燃焼。。

とりあえずハッピーエンドになってよかった。

私はチャック派でした。最初めちゃくちゃ嫌な奴!と思っていたけど、優しい一途な人でキュン♡ ブレアは外見は超好きだけど性格が、、セリーナも恋愛に生きる女の子でちょっと共感は出来ない、、笑

今はOnce a pon a timeとDlifeで放送されているデビアスなメイドたちをチェック中♡

 

Hitomi♡