25歳OLの日常

のんびりOL4年目が外見も中身もきらきらを目指すブログ。 ※ブログ名変更しました♡旧・のんびりOLがきらきらOLを目指す

My habits - 最近の習慣 -

最近の私の中の習慣を挙げてみる。

 

  1. 5時に夢中!の月曜日回の夕刊ベスト8をチェックする

s.mxtv.jp

マツコデラックスのコメントとかトークが大好きで、

YouTubeで過去回を発見してからは若林さんやふかわさんとのやり取りも好きで

最新の回を毎週チェックするようになったw

 

   2.Billboard Hot Top 50をチェックする

www.billboard.com

これもYouTubeで毎週チェック。2年前までは、CDTVで日本のチャートを確認していたけど、アイドルばっかのランキングで見るのをやめてしまった。

洋楽は英語の勉強にもなるし、気になる曲多いから定期的にチェック!Ariana♡

 

  3. 定時に帰れたり、早く帰った日は映画Night♪

「movie night」の画像検索結果

早くお風呂入って、Blue-Rayに溜まっている映画たちを見るのが好きな時間♡

オーシャンズシリーズを今日は見始める♪

 

 4. 日曜日はスクラブ・トリートメントDay♪ (Beauty DAY)

「rosie huntington-whiteley」の画像検索結果

早くロングになりたいなー♪前髪ももっと長くしたい!

今季はひざとひじをもっと綺麗にすべすべにしたいなぁ。。。

 

最近習慣化したものはこのぐらいでしょうか。。。

あとは本を読む、TEDを見る、週1で運動(最近出来ていない。。)、レアジョブ(これも最近は…。)

 

これから習慣化したいことはスペイン語の勉強とビジネス英語の勉強 by NHK講座!

4月だけでなくてまずは半期頑張りたい!

あとは寝る前のストレッチ!!めざせCandice body!!リゾート旅行までに!!

  ブログにCandice引用しまくりだけど、本当美しいぃぃぃぃ…頑張る!