
25歳OLの日常

のんびりOL4年目が外見も中身もきらきらを目指すブログ。 ※ブログ名変更しました♡旧・のんびりOLがきらきらOLを目指す

【海外ドラマ】 Glee Season4を見た

Gleeはミュージカル好きにはたまらないドラマ! It gives me life!!

http://3.bp.blogspot.com/-1xbiOnFTCOs/UMq_Td6QXcI/AAAAAAAAD0s/reHEjz9TWAU/s1600/Download+Glee+Season+4,+Episode+10+-+Glee,+Actually.png

 

video.foxjapan.com

シーズン1と2はストーリーはあんまり、歌も好きな曲は多くなくミュージカルドラマだからと暇な時にぽちぽち見ていた。

だけどシーズン3から急に面白くなって、好きな洋楽曲や知っている曲も増えてきた!

シーズン4は仕事で落ち込んだ時にお風呂で見て元気貰ってました。

シーズン4で出てきて好きになった曲も多い!

新入生のマーリーは見た目も声も素敵。

エピソードとしては、2話目のBritney 2.0が印象的。出てきた曲が全てブリトニー・スピアーズ

 

My favorite songs of Season 4

- Episode 04より : Teenage Dream / Katy Perry

 ウォブラーズの声素敵。

www.youtube.com

- Episode 04より:Mine / Taylor Swift

  サンタナの感情籠った歌詞と合うこの歌は印象的で好きになった

www.youtube.com

- Episode 05より:Blow Me (One Last Kiss) / P!NK

これも歌詞とこのエピソードが凄くマッチしていて、歌詞がその時の自分にしっくりきて好きになってすぐにDLしたなぁ。

www.youtube.com

- Episode 08より:Whistle / Flo Rida

ウォブラーズのハモリがとにかく素敵。

www.youtube.com

- Episode 12より:Let Me Love You (Until You Learn to Love Yourself) / Ne-Yo

ジェイクの甘い声にキュンとした1曲。

www.youtube.com

- Episode 19より:Don't Stop Believin' / Journey

今までのストーリーとこのレイチェルのソロ聞いて涙。

www.youtube.com

まだまだ良い曲はたくさん!1シーズン見終わるごとに、サントラ収録曲と

気に入った曲はiPodへDLしています☆

今日からはシーズン5!!