25歳OLの日常

のんびりOL4年目が外見も中身もきらきらを目指すブログ。 ※ブログ名変更しました♡旧・のんびりOLがきらきらOLを目指す

のんびりOLの定期メンテナンス

昨日は3ヶ月ぶりに脱毛行ってきたー。漫画アニメ大好きな妹に比べると、美容・メンテナンス費用にかなりお金をつぎ込んでいると思う。。以下に整理してみる。

毎日

サプリメントを摂取…雑誌で北川景子さんがサプリメント気になっているとインタビューで答えていたのを拝見し、即そのお店でサプリメント購入。最近、習慣化出来て寝る前に飲めている。

セラミドヒアルロン酸(乾燥肌)、クロセチン(デスクワーク、疲れ)を摂取。効果はよく分からない。笑

・お風呂上がりの全身保湿…今はタイのスーパーで買ったNIVEA Extra White Firming Body Lotion Treatmentっていうコラーゲン、Q10、ビタミンC配合を使用。

「NIVEA Extra White Firming Body Lotion Treatment」の画像検索結果

1週間に1回

・Feelcycle...デスクワークなので、最低週1回の運動は必要

・髪のホームトリートメント、スクラブ

1ヶ月に1回

美容整体、猫背矯正…1ヶ月に1回は行きたいのに予約取れず2ヶ月に1回になっている…。四十肩と猫背・反り腰直したいよう。

2ヶ月に1回

・髪のカラーリング…茶髪だから2ヶ月経つとプリンになる。

・ペディキュア…夏限定。1.5ヶ月過ぎたら徐々に剥がれ始める…

3ヶ月に1回

・脱毛…全身脱毛を既に9回済。襟足、背上、ひざ、ひざ下、ひじ下、V全体を追加で実施中。今のポイント使い終わったらもういいかなぁ…。

 

すっごく綺麗な人、芸能人を除けば、一般OLよりメンテナンス費用にお金つぎ込んでいる気がする…。脂肪をなくしたい…薄メイクでも綺麗な人になりたい…

「沢尻エリカ」の画像検索結果

今後のメンテナンス検討項目

サプリメントは今の3種類はなくなったらストップ。ビタミンCは取りたいなぁ。あとロイヤルゼリー気になる。内側美容で美白ドリンク飲みたいけど…継続摂取する為には少なくて安価な方がいいよねぇ。。

・脱毛は今のポイントなくなったら終了。V上、Iラインはいつまでやるべきか悩む。ブラジリアンワックスを毎月やるならば、脱毛回数増やしたいけども…。

・整体は今のところ予約とりづらいから近場に変更して、3週間に1回通って猫背を直したい。

・家に放置してある、目元エステを毎日習慣化させたい。。お風呂上がりのスキンケア後、寝る前に実施したい。またスチーマーはどうしよう。笑 ナノイー効いているのかよく分からなくて使わなくなってしまった。

・家にある足マッサージ器を毎日習慣化したい。足をほぐしてむくみを取りたい。

・タンパク質を摂取する。糖質を制限はしないけど、タンパク質を積極的に摂取するよう心がける…!

 

CandiceみたいなSexyで美人な女性になりたーい!体を変えたい!!

「candice」の画像検索結果