25歳OLの日常

のんびりOL4年目が外見も中身もきらきらを目指すブログ。 ※ブログ名変更しました♡旧・のんびりOLがきらきらOLを目指す

【続きが気になって一気に見ちゃう】ex on the beachを見てみた【Hulu イギリスのリアリティーショー】

終日深夜までハマって見たリアリティショー!

ルポールのドラァグレース以来、ハマる海外番組もなくカイジGleeをのんびり見る日々…

前々からリア充感が溢れ出ている画像、題名が気になっていた"ex on the beach"を気分転換に見てみたら面白くてドハマり!この1週間でHuluにて公開している3シーズン全部見終わってしまった!!

www.mtv.co.ukイギリスではシーズン5まで放送されているみたいです。

 

テラスハウス+下衆さ・下ネタあり!

恋人探しに燃えるセクシーな8人の男女が、恋のバカンスに ぴったりのビーチで過ごす夏。リッチな豪邸と新しい恋の予感、夢のような生活に色めき立つ参加者たちだが、ここにそれぞれの元恋人たちが参加することなど 想像もしていなかった。迫られる復縁。よみがえる感情。楽園は突如修羅場と化す! 常に非常事態、一触即発の恋愛ゲームに生き残れるのはいったい誰!?


matome.naver.jp

テラスハウスよりも断然過激。毎日修羅場が起きるし、うふんあはんな部分もテレビで公開されちゃっている。笑 この番組見て、汚い英語を結構覚えてしまった!

元カレ、元カノ達が海から出てくるところはとてもセクシーで、自分のEx"元カレor元カノ"が出てきた時のメンバーの反応はそれぞれ違って面白い!

一度暇なときにHuluで1話見てほしい!Ex on the beachのブログや記事が少なくてびっくり!日本でもウケそうなのに。。Abema TVでも現在放送されているみたいです。

イギリスでモテる男の人がよく分からない…笑

「ex on the beach ashley」の画像検索結果

 シーズン2にて女子全員がホット!一晩過ごしたい!と言って騒がれていたアシュリー。うーん…性格的にも外見的にも私にはまったくカッコいいとは思えない…イギリスのギャルにモテるのはこういう見た目の人なのだろうか…

「ex on the beach jayden」の画像検索結果

一方でこのジェイデン(またの名をフレッシュ)は全くモテず。中身がないらしくてモテなかったのかもしれないが、見た目はアシュリーと変わらないのでは…?

 

個人的にホットなメンバー!

「ex on the beach ross worswick」の画像検索結果

超チャラ男だけど、シーズン1に出ていたロスはイケメンで目の保養でした。

 

「ex on the beach ross worswick」の画像検索結果

このジョスもイケメン!この人も超チャラ男!何人も元カノ出てきます。ロスとは親友。もちろんこの二人も番組でモテています。

 

「ex on the beach melissa」の画像検索結果

シーズン2は美女が多かった気がする。メリッサは話し方も好きだし、外見もセクシーで好きでした♪ 静止画より動画の方がもっと可愛い!

 

ということで暇でかつテラスハウスが好きな方は絶対ハマると思います!

私は今はAre you the one ?というリアリティーショーを今は鑑賞中です。

1話見てるけど、勢い的にはex on the beachの方が好きかなぁ?

 

おしまい♡