25歳OLの日常

のんびりOL4年目が外見も中身もきらきらを目指すブログ。 ※ブログ名変更しました♡旧・のんびりOLがきらきらOLを目指す

2017年 上半期の振り返り

1年ぶりの記事投稿!2017年上半期の振り返り

1年もブログ更新していなかった!これからは1,2週間に1回は自分の考えをまとめるためにも更新しようと思います。

f:id:hitomi25:20170902233605j:plain

Good point 1 : 仕事の資格取得

プライベートタイムに仕事の勉強したくない、したくないと言い続けてやっと念願の取得!自分をほめたたえたい。笑 今年はあと3つ取らなきゃ><

f:id:hitomi25:20170902234139j:plain

Good point 2 : 国内旅行2回、海外旅行(プライベート)4回♪

出張も合わせて、上半期は旅行充!(そして前後で胃腸炎になったり、肌荒れしたりw)

久しぶりのスノボ、初めての海外一人旅、久しぶりの飛行機トラブル。。

旅行って毎回必ず面白いエピソードが出来る!下半期は土日で国内旅行に行きたいな♪

 

続きまして…下半期に活かしたい内容を書き書き…

f:id:hitomi25:20170902234914j:plain

Next Action 1 : かれぴっぴを作る!!笑

I wanna get a boyfriend like this... 上半期に2年ぶりに彼氏が出来たんだけど、価値観の違い(笑)ですぐお別れすることになっちゃいました。。お別れすることになった理由を反省して、次の彼氏に活かしたいと思います。。恋活ー!

Next Action 2 : 腹筋の縦筋><

去年より運動習慣は確立できたけれども、一向にお腹へっこまない。。

ジム解約してしまったし、お家でプランク、その他筋トレ+プロテインで少しでもへっこましたい。。

 

後は先日作成した、Wish list 100 (9-12月)をどんどん実現させたい!

 

以上です♡